狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

13歳のハローワークと駄文

村上龍、NHKに出てたね。内容は、最近のヒット。こーゆー、かつて宮台真司から得てた刺激?最近受けられてないと感じる。鈍った、鈍った。加齢かなぁ(はぁ……)。

ビリー・コーガンがメロンコリーメロンコリーそして終りのない悲しみをつくったのって何歳のときなんだろうか?あるいはボビー・ギレスピーはいま何歳か知ってる?枯れ枯れのストーンズとはワケが違うんだぜ!

→年齢のせいにはできない?!
カズや清原やノーラン・ライアントニーニョ・セレーゾはどうなる?多少衰えようが、現役でがんばってる(長くがんばった)ひとたち。例えが凄すぎるけど、僕ら一般人だって現役としての自覚を……(以下略)。
って、当たり前か。でも俺、認識が甘いなぁ。こんな当たり前のことに気付いてなかったのかぁ!でも今気付いたから一歩前進だ!ワオ!

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」