狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

Entries from 2006-07-01 to 1 month

孤独な憤りと書いて"孤憤"

ビデオチャット普及計画

ライブカメラを買ってビデオチャットをやりたい。 どのソフトにするかが難しい。MSN Messenger、Skype、Googleトークとあるからね。

18きっぷで旅行する計画を立てよう。 お魚計画の予感。 伊勢廣も候補。

海が好きだという人の気持ちを、少しわかった気になった。

なべて仕事というものは裁定取引である。

どん底の極みを見たような気になって♪

Nスペ再放送〜ワーキングプア

TV

きつい。きつすぎる。 追記予定。 まぁ、現状のこの状態は継続するんでしょう。 (産業構造の変化やらグローバライゼーションによる世界のフラット化が原因) それにしても気になるのは、誰しもが「国が○○すべきだ。」って言うこと。 はぁ?まだわかんねーの…

ズーマーに乗りたい気がする しかし原付では花粉症に対抗できない・・・。

asin:B0009U5LUA:detail ニョホ、いいプリンタ、かも?

俺のYahooメールにウイルスメールっぽいのが来てるけど 誰か感染したんじゃないか?

U2来日だぁ〜

Hello Hello Hello How low?

道は半ば。

ap bank fes

フェス自体については、まぁその、なんと言えば良いのやら。 友人と会って好き放題しゃべる。ひさびさだったので楽しかった。貧困、ランダム・ウォーク、投資、都会、マトリックス的未来の是非などについてあーだこーだ。入った飯屋が意外と良い感じで、うれ…

ラーメン

超らーめんナビがいいらしい。RDBもいいよ。

ラスト五分さいこー☆多幸感さいこー☆

オクラがマイブーム

読書の優位性

情報入手ツールとしてネットやら新聞やら雑誌やらいろいろあるけども、良書を読むことに比べたら大したことないと思った。 →かつて手塚治虫がトキワ荘の面々に『何事も一流のものに触れなさい』みたいなことを言ってクラシック音楽を聞かせてたりしたという…

暑い

夏は海に行きたいですね。

ポジショントークに気をつけろ 背後の文脈を読め そんなに自分を嫌うな。誰一人味方がいなくなったとして、最後に残るのは、自分自身だ。欠点があっても気長に付き合ってやれ。

冷凍都市の暮らし あいつ姿くらまし♪

拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書)作者: 関岡英之出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/04/21メディア: 新書購入: 18人 クリック: 154回この商品を含むブログ (165件) を見る こっ…これは…。 ヤバイものだ。 書いた人は消される…

先を思うと不安になるから、今日のところは寝るしかないね♪

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」