狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

難しいことはわかっている

どう考えても難しい。
でも、選手には思い切りやってもらいたい。
それだけ。
http://sports.livedoor.com/article/detail-3724575.html


(ここから追記)


青赤vs赤いの テレビ観戦

  • 相手はちょっと固かったか。
  • 塩田!
  • ジャーンありがとう。
  • (いろんなところで言及されていることだけど)憂太も梶山も今ちゃんも、いいね☆
  • 小野www オーストラリア戦の再現を期待したけど…。まぁ、あんなものかね。
  • この時期だし、本当は若手に経験を積ませたほうがいいんだけど。でもやっぱり難しい。経験の浅い若手を使うときはかならず周囲に経験豊富な選手を置かないと、って感じ。きょうの伊野波君がそこそこやれてたのは相棒がジャーンだったからでしょ。
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」