狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

余談ですが

郵政民営化!」とわかりやすさのみを追求するのは、IQの低い人達の支持を集めるためだった、というトンデモ説が流布されていますね。
(もちろんマスでは放送されませんけど。)
竹中平蔵の親族の会社発信とのことで、民主党の中村てつじ氏による告発がソースです。資料もありますね。
竹中平蔵櫻井よし子との対談でもアレさを存分に発揮していますね。こいつは何なんだろう。自分が何をしているか、わかっているのか。最近はいろんなblogを見てまわっているのですが、驚くことばかりです。韓国みたいにインターネット選挙運動をでっかく起こせば何か変わるのか?小泉の化けの皮が完全に剥がれるまで無理なのだろうか。


日本放送協会に自民党が日常的に圧力かけてるって話もあとでとりあげようか。マスだけじゃわかんないことを整理してみたい。
→と思っていましたがとりあえずリンクのみ
http://nikkeibp.jp/style/biz/topic/tachibana/media/050805_syuzaimemo/

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」