狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

あふぅ。DVD鑑賞中

ナンバーガールいいね。
思えば大学生活の半分くらいをハンパにやさぐれるために浪費した自分は
ナンバーガールがずっと好きだったような…(?!)。
むむむ。


っつーか、やっぱsappukeiと鉄風のあたりがストライクですわ。
女衒のPVだけでかなり満足。
手数の多いドラム(キース・ムーンの後継者?としてのアヒト・イナザワ)。
不思議な(はっきりしないコードの)向井のジャカジャカギター。
彼のテレキャスターは刺さるんですよ、いやマジで。好きっす。
ひさこ(いるだけで( - _ - )イイ! )。
テレビではベースはほとんど出ないんでナカケンにはコメントできんわ。
あとやっぱ曲の醒めた目線、軽い厭世観、徒労感、都会に飲まれてヤられてる感じ(田舎モンの被害妄想w)ですねー。
う〜ん、これこれ。


いや〜関内で最初に観たときは感動したなぁ〜(昔話)。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」