狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

HERBEST MOON "SOMETHING WE REALIZED"

SOMETHING WE REALIZED


いろんなことを思い出す。外資系レコ屋(黄赤)でremix誌と野田努の著作を立ち読みする。
このページにはアフォネタをメインで書いてたけど、ホントは自分は音楽ヲタです。"High Fidelity"でいうとロブ。はは。
「あ〜ん」を好きな曲で埋めるをやってみました→これ
自分はHIP HOPとか凄い苦手なんですけど、TBHRはよく聴いてました。ここ1年ばかり新譜を追っかけてなかったせいで音楽全般として最近のには疎くなったんですが、手持ちのCDをmp3化したことで過去のものを聴き直してます。なんつーか、再発見って感じ。
ジャンク・ファンク・パンク

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」