狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

当ブログについて

当時在籍していた大学の研究室で開設し*1、趣味をダラダラ書き垂れるだけの当ブログにおいて、

いちばんアクセスが多い記事は、なにか。

 

 

それは、tha blue herb(ブルーハーブ)が2000年のフジロックに出演した際の、ある曲?のリリック書き起こし。

 

 

本年2017年も出演するらしいので、もし知らない人でフェス参加する人がいたら観てみたらいいんじゃないかな。

(俺は行かないけど。。)

 

 

金字塔的作品

 

 

Sell Our Soul

Sell Our Soul

 

 

 

 もはや伝説。

 

未来は俺等の手の中

未来は俺等の手の中

 

 

 奇跡の一曲

 

あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~ [Analog]

あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~ [Analog]

 

 



日比谷野音で20周年ライブをやるらしい。少し、行ってみたい。

*1:2003年末かな?当時blogは目新しかった

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」