狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

オススメ書籍電子化サービス "ScanBridge for Books"

iPadで読めるPDFファイルにしてもらうため,いつも利用しているこちらのサービス.
たいへん満足しているので,この場でご紹介します.
すでに,200冊くらいスキャンをお願いしたでしょうか?
(実は,他社にも一度依頼したのですが,さっぱりダメだった!)

書籍電子化のスキャンブリッジ
http://www.scanbridge-books.com/


自宅にあった古い本の電子化を依頼したのですが,黄ばんでいる書籍も,グレースケールでスキャンしてもらえば,ばっちりイケる.


あと,昔の本は文字が小さい.
でも,スキャンしてからiPadの画面サイズに拡大して読めば,かなり快適.
例) (中古で購入した)この本を再読しているのだけれど,とても読みやすくなった!

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)


さらに,表紙だけカラースキャン,本文はすべてグレースケールでスキャンしてくれるサービスにも満足.
これは嬉しいサービスですよ.どうも,かなりの手間がかかってるらしいですが.


これからもよろしくお願いします.

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」