狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

人生オワタ でもまだ生きてる,みたいな

つい先日トレインスポッティング観たんです.
初見から,およそ10年以上経ってると思うんですね.


で,その空気感-ありていにいえばdead endな感じ-がすごくよくわかる.

トレインスポッティング [DVD]

トレインスポッティング [DVD]


日本の話.
日は,沈んだんです.
(成長の時代が終わって憂鬱な成熟を迎えた,というか)
自意識を持てなくなっていく,成熟どころかRoger&Meみたいな貧困がリアルになる(ゼロ年代)なんて,10年前は思いもしませんでしたが.
ロジャー&ミー 特別版 [DVD]

ロジャー&ミー 特別版 [DVD]


人生オワタと思っているのは君だけじゃない!!
何が言いたかったのか,というと,ブクマコメント

■ 2010年は日本でborn slippyが流れ,ようやくtrainspottingの真の意味が理解される年になる,ということ.born slippy=生まれた時から人生ズッコケてるぜ!と.
http://b.hatena.ne.jp/boshi/20100220#bookmark-19432782

たしかにborn slippyだけど,俺はまだちょっといけるかも,いや,いってみる!と思うんですね.

トレインスポッティング

トレインスポッティング


気に入っているコメントが書けたので自薦しました,という話でしたwww

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」