狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

洋書を大人買い

数日前からAmazonで洋書が10〜20%程度安くなっていた.
ついつい,たくさん注文してしまった.

Roald Dahl 15 Book Box Set (Slipcase)

Roald Dahl 15 Book Box Set (Slipcase)


Roald Dahlさんの15冊セットらしい.4〜5冊既に買っていたものがあったが,セットが安かったので,つい.
後悔はしていない,
詳細はこれのようだ.あちゃ〜丸カブり...
http://www.roalddahlstore.com/Products/The-Roald-Dahl-PhizzWhizzing-Collection-15-Copy-Slipcase__978014092652.aspx


Honey and Clover, Vol. 1

Honey and Clover, Vol. 1


ハチクロ英語版も出揃ってきたのと.値段が少し安くなっていたので,つい.
10巻揃えたらけっこうお金かかるねー.
本家Amazonでもまぁまぁの評価ですね.
http://www.amazon.com/Honey-Clover-Vol-Chica-Umino/dp/1421515040/


Wolf Hill: Pack Level 1 (Wolf Hill)

Wolf Hill: Pack Level 1 (Wolf Hill)


Wolf Hill.
Oxford Reading Treeを読んだら,次はこれらしい.
いや,これもOxford Reading Treeらしいのだが,別シリーズ.
何度も言うが,英語圏で教育を受けたかった.
ちょっと値段が張るでござる.


Holes

Holes


洋書ペーパーバック入門はこれらしい.
ハリー・ポッターを押さえて児童文学賞を受賞したという,伝説の作品.
Kindleで売ってくれればいいのに.


Kira-Kira

Kira-Kira


こちらはKindleでゲット.
有名らしいので楽しみ.


Miffy

Miffy


佐藤可士和の影響で,読んでみようか迷っている.
関係ないけど,シンプルな人生を送りたい.

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」