Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

ゲームとか ペルソナ? or Football Manager?

ちょっとこれ興味ある。

Football Manager 2010 (輸入版)

Football Manager 2010 (輸入版)


サカつくより面白いらしい。
セガがサカつく売れ行き低下を懸念して日本語化をやめたとかなんとか・・・。
(本当か?)


英語版しかないし、うちのパソコソはMacだけど、Mac対応らしいんで大丈夫!とか。
ほら、僕、英語勉強中ですし、いいかも、なんて。


僕が持っているハードはPS2のみ、テレビも14型のテレビデオで、買い替える予定もない。
(本当は捨てたい。)
(アナログが停波したらmac用地デジチューナーを買ってしのぎたい。)
友人から借りたペルソナもPS2のセットアップに挫折(めんどい)してプレイ開始できず。


某くるえるでひさびさにゲームに興味を持ったところだったんで、やろうとも思うんすけどね・・・。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」