
日本企業の社員〜酒飲まなきゃ腹割れないの?〜

money life まじめ

課長クラスが繰り出す仕事哲学にタジタジ。
知るか。
仕事など俺のポートフォリオの一部でしかないのだ(希望的観測だが…)。
仕事人間みたいなものの全肯定などウザすぎるだけだ。


で、投資について初歩から学ぶのに適した書籍を紹介。
木村剛の本を1冊。

木村剛の図解 財産を守るための投資戦略の発想法

木村剛の図解 財産を守るための投資戦略の発想法


shinobyこと内藤忍の本を3冊。
内藤忍の資産設計塾―あなたの人生目標をかなえる新・資産三分法

内藤忍の資産設計塾―あなたの人生目標をかなえる新・資産三分法


内藤忍のお金持ちになる投資成功ノート

内藤忍のお金持ちになる投資成功ノート


内藤忍の資産設計塾 実践編 ―自分も資産も成長する新・資産三分法

内藤忍の資産設計塾 実践編 ―自分も資産も成長する新・資産三分法


読んでいない人は多大な機会損失ですよ、と言ってみる。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」