狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

今さらナンバーガール

ナンバーガール公式電子通信「狂う目」限定復活
http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/index.htm

今年は4タイトルが発表されるということで。

買うかって?
DVDが出るなら考える。
シブヤROCKTRANSFORMED状態完全収録のDVDとかだったら、いいね。

 思えば、伝説のSAPPUKEI発表1週間前、俺はYOKOHAMA CLUB24にいた。キレキレだったね。それはそれは。これは自慢だ。ただ、後から思うと発売日のクアトロにも行きたかったかな。年寄りの懐古的記述でした。

 あまりに興奮してSNOOZERにライブ評を投稿したのは若気の至りだ。しかも編集部も載せるなよ、恥ずい(照)。ここだけの話だけれど、俺、実は音楽ライターになりたかあqwせdrftgyふじこlp;

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」