狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

キース・ムーンが好き

boshi2004-08-07

ここんとこ精神状態がすぐれなかったが、昨日のベルセルク全巻読破&!!!のlouden up now&R.E.M.のリヴィール&nine inch nailsのダウンワード・スパイラル&the hives新譜&eastern youthの感受性応答セヨ&これあたりで調子を取り戻す。俺は真っ当な仕事で食っていきたいと考えているのだが、自分は全然真っ当でないひねくりまくってこんがらがってる(tangled up in blue:ブルーにこんがらがってる)奴だって再認識した。これこれ。やっぱこのやさぐれ感がないと生きた心地がしねぇんだよな。オラオラかつ無責任に生きることをモットーにしようと思う。(そうしないと不器用で抱え込んでしまう性格だからすぐガタがくるし。)セルタ!

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」