狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

イヤホン・ヘッドホン類を断捨離すべきか迷っている.

下記をすべて処分してTrue Wirelessイヤホン1台体制にしてやろうかなー,と思うが,踏ん切りが付かない.

  • Westone W60

フジヤエービックの年末セールで買った.
1年間の保証切れ
銀色の交換用プレートにヒビが入ってしまった
他の色(金色とか)が未使用で残っているなので,使用には問題なし.

  • AKG Y45BT 黒

ヤフオクで新古品を買ったもの.
何年か使っていて,保証対象外.
防水ではないが,ジョギング専用.音が気に入っている.

何年か前に買った.保証切れ.
イヤーパッドが変な感じになっており,修理(交換)が必要と思われるが,使用頻度が低いため迷っている.
単4電池を充電するのが面倒.eneloopだからコストはかかっていないのだけど,出し入れが面倒.
これからの季節,蒸れるので使わない可能性大.

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」