狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

あかり from HERE リリック書き起こし,邂逅 KAIKOO POPWAVE FESTIVAL’10 バージョン


クラムボン featuring ILL-BOSSTINO - あかり from HERE @ KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10


人生の苦味も,よろこびも,噛み締めて生きようではありませんか.
あなたの人生は,あなたのためにこそあるのです.(自戒として)

つつがなく日々は 繰り返されて行く
抗えぬ波に 飲み込まれて行く


あかり from Here
from me
from her
from us
to YOU

いくぜ
to everywhere



いよいよ大詰め 邂逅 2010
一人でに おもしろを知って 笑う 子供 ダイヤモンド
この世とはプラットフォーム
行き先はtomorrow
beyond 踊ろう
good vibesを灯そう


クラムボン 日本語
懐と心 欲望
ドラムをミックスしてひねり出す一言


2010年 4月11日
きょう
出会った 証拠 理由 景色を残そう
簡単なことがやがて絡まって 空回って
気付いた時には既に凝り固まって
引くに引けず 街中が争いだらけ
ラッパーの言葉よ 働け 内側へ


加害者 被害者
繰り返しがたらい回しさ
確かに虚しいが 虚しいのが世界さ


完璧な人間なんて どこにも一人もいない
皆 善と悪半分ずつで一人さ
情けは金じゃ買えない 味気ない
ダブルクリックだけで施されるわけない


未完成なお互いが与え 与えられ
顔と顔とを向かい合わせていかなくては駄目だ
言いかけた言葉も 口に出さなけりゃ
全てかけがえない ただ忘れていくだけだ


伝わるか伝わらないかなんかは関係ない
伝えようとすることを 今も俺は諦めない!!


「どっかで会ったね」
「あれ、どこだっけ」
「どこだ」
「でも会ってるよね」
「うん」
「じゃ、またね」


今がこの時だ!
向こう側へ
一緒にぶっ飛ぼう


どっかで会ったね またねと別れる
今夜も桜が舞い 名残惜しさはもう待たない
過ぎてしまったことはもう仕方がない
水をやり続けなくちゃ 花は再びは咲かない
敗北を重ね 敗北感を抱え
ずっと止まねぇ雨だってのに まったく傘がねぇ


群れから離れ 辿り着いた上り坂で
ずぶ濡れで笑って 一人で傷を乾かせ!!


どうせ皆すぐにいなくなる 命の輝きは色褪せて暗くなる
銀河から銀河 連なる束の間 goin’up yonder
未練が捨てられている津々浦々


いいかい? 誰にも順番は変えられない
これは決められた瞬間さ 簡単だ これ以上は恨むな
さあ出発しよう 喜びを歌うんだ
メロディが 良くなる方向へ 導くはずさ!!!


嘲笑う声 路地裏 顔の見えない 広場にて
言葉に宿る 光放って
手を差し伸べる 星になろう
Ah…


さあ
行け 行け もっと速く もっと遠くへ
行け 行け もっと高く もっと強く
行け!!!


思いがけない 理不尽な世界
勝ちか負けかだけは 誰にも避けられない
俺は忘れない この教えだけは
”自分の相手は自分自身 たった一人だけだ”


日が暮れたが 邂逅はまだ終わってない
No surrender 発展や発見は果てない
知らないことが残ってるのは 幸せだ
それを忘れちまったら 生きた屍さ


明日も 明後日も 何年経っても
あの日簡単に見えたはずの夢は陽炎
ただ働いて 疲れ眠って起きるだけの
日々の隙間にふざけろ 目一杯遊べよ
飲めや歌えの 宴の ダンスホール
ドラムロール Can’t stop, stand up yo
弾ける音の粒子はプランクトン 衝突するインパク
Tonight’s act, here comes クラムボン アクション,Go!!!!


取り乱すことなく 愛してゆけばいい
たとえようもなく 愛してゆけばいい
行き止まりの先へ 息切れしてもなお
どん詰まりの先へ 眩暈がしてもなお


その先へ さあ
さあ その先へ 今こそ
その先は まだある!
さあ!!


あかり from HERE


行け 行け さあ 行け
行け 行け もっと速く もっと遠くへ
行け 行け もっと高く もっと強く


行け 行け その先へ さあ 今こそ
行け 行け さあ 皆でいっしょに


行け 行け もっと高く もっと強く
行け
行け
行け



(bossのoutro)
雨雲の向こう 星は光る 数限りなく
限りなく大きいものは 限りなく小さい
冥王星の向こう側で 俺達の高揚感は待ち合わせし ヤバい夜を過ごした


さあ 音の粒子と 言葉の破片
楽しかった思い出を携え
地球 日本 東京 晴海埠頭に 戻ってこよう


This is “あかり from here”
クラムボンill-bosstino and YOU!
めでたし,めでたし

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」