狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

日銀の金融緩和は何を遺すか

日本株/REIT市場の歪みのアレさには辟易する。

端的に、ダメな未来しか描けない。

(ヤバイとは思うが、自分以外の人間のことを救おうとすることは手に余る。無視するに限る... いや、まあ、御愁傷様です...)

 

 

結果、投資先としては米株オンリーにならざるを得ない。まあ、ね。。。

日欧金融緩和が、めぐりめぐって米バブルを(また)生むという見方もある。

(あれ?いつか来た道?)

 

安倍総理大臣サンも、(有限の)政治リソースを、解雇規制緩和とかに使っておけば良かったのにね。(過去形)

なんともはや。

 

ハイパーインフレだけは避けてほしいな、と思ったり、でも、もっともっと悪いケースも想定しておかなきゃいけない、、、とも思ったり、、、

はぁ、、、

 

ハイパーインフレの悪夢

ハイパーインフレの悪夢

 

 

 

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」