狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

ミラーニューロンの話

気になるタイトルの本が出版されている。

 

なぜ、気になるか。

 

自分には、"支配されちゃう"感覚を強く得たことがあるからだ。

 

ああ、、、怖い怖い。

 

少し前まで、このblogのタイトル*1unchain my heart((Ray Charlesより引用!!!)としていたのは、、、"自分が、、支配されている、、、"と感じていたからだったのです。

 

Ray Charles The Ultimate Collection [Import]

Ray Charles The Ultimate Collection [Import]

 

 



 

あれは何だったのか、、、

今は、少し、その呪縛から解放されつつあるように思います。。

精神的に余裕が出てきたら、、読める、、、かもしれませんね。。。

 

 

ミラーニューロンがあなたを救う!- 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック -

ミラーニューロンがあなたを救う!- 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック -

 

 

 

支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック

支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック

 

 

 ちなみに、

他に"ファッションモンスター"の

鉄の首飾りを外して ただ自由になりたいの

も、かなり響くものがありました。

なんかねぇ、、、そういう気分でしたねぇ、、、

 

 

 

*1:わりと頻繁に変えてます

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」