狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

ブログについて

ブログを書かなくなったのはいつからだろうか。
いや、ブログに"本音"を書かなくなったのはいつからだろうか。


Web2.0?
あの頃はまだ何か希望を持っていた気がする。
はてなは輝いていたな、、、(昔話だな)


今や、終わりを告げる人間社会を静かに看取る、そういう心境。
ネットに溢れるゴミ、そんなものに何の価値がある。クズばっかりじゃねぇか。


各人が複雑系のいちプレイヤーだというのは、"理屈では"わかる。
でも、なんていうのかな、、、
俺は他人にも自分にも価値を見出せない。
左脳偏重なのかな、、、
"意味"を欲しすぎる。


まあ、いいよ。


結論はいつも同じ。
俺は俺でやる。
君たちも好きにやってくれ。
You go your way, I go mine.
I do on my own.



ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

複雑系 (図解雑学)

複雑系 (図解雑学)

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」