狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

TVドラマ版『FARGO』シーズン1が面白い (※ネタバレなし)

『ファーゴ』が面白いと誰かが言っていた.
町山氏?
おそらくそうだが,だってその,『他人が面白いと言った』という事実が
『アマノジャクな私の癇にさわる』ワケじゃん.
後追いするのってカッコワルイじゃん.
だから観てなかった.


そうそう,それに同名タイトルの映画版もあったでしょ.あれはスゴく面白かった.いまでもラストシーンをはっきりと思い出せるくらいの衝撃度.ギャー!!ってなるよね.(おそらくあれがコーエン兄弟初体験.)


ノー・カントリー? あっちはよくわからなかった.映画評論家の解説を読んでわかったような気がしたが,もう憶えていない.なんで賞とったんだろうね.わかんね.


えっと,ここからが本題.
テレビ版FARGOシーズン1全10話,たいへん堪能させていただきました.
ナメてましたゴメンナサイ,
こちらのblogを閲覧されている方にも自信をもってオススメできます.
シーズン1の10話だけで十分に楽しめますので,あまり時間に余裕のない方にもオススメできるのが特徴だと思います(10話で一区切り).*1


シーズン2ももうすぐレンタル開始で,シーズン3の制作も決まっているようです.
うーむ,ヤバい.すっごく楽しみだ!

ノー・カントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ノー・カントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

*1:えーっと補足,その他にもオススメ作品として『Game of Thrones』や『House of Cards』があるのですが,複数シーズンを観る必要があるので,ってか観たくなっちゃうので,忙しい人には薦められないんですね.忙しい人でもファーゴだけなら観れる,かもしれないんです.

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」