狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

【続】 七尾旅人 - リトルメロディ

少しだけ感想を書いてみたい.


全編通して素敵かつすごいんだけど,強いて言うなら"七夕の人"が好きだな.

http://itunes.apple.com/jp/album/tanabata-no-hito/id545888589?i=545888679&l=en

リトルメロディ

リトルメロディ


こう,なにか言葉にすること,アルバム評みたいなものを書くことが,自分の頭から逃げてゆく感じ.
こういう感じは初めてかもしれない.
聴いてみないとこの感じは伝わらないと思う.
マーヴィンがフィッシュマンズとトータスを経由してリチャード・D・ジェイムスと組んだみたいな,,,とか言うとほんとウソ臭いしな...
ちょっとこちらの再生環境が貧弱なのもツラいところ.KID Aより重要作品だと言ってしまいそうな自分が怖い.


ひとつだけ確実なのは,このリズム感はきっとオリジナルだってこと.

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」