狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

Cocco 大丈夫であるように

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]


大丈夫であるように-Cocco 終らない旅- [DVD]

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅- [DVD]


大丈夫であるように。―Cocco終らない旅

大丈夫であるように。―Cocco終らない旅


いや,ぜんぜん期待していなかったのですが,これはすごいですよ.
ライブなのに歌がうますぎてびっくり.CD音源かと思ったら違った.


願いとか想いとか.
生きるとか死ぬとか.
矛盾とか.
しかしそれは空気のようでもあり,とても自然にこの映画に存在している.
不思議な映画だ.


featureされる曲 "バイバイパンプキンパイ"


状況として中央集権機構の辺縁(地理学的な解釈では忌避施設が設置される)の実例として
沖縄(米軍基地),青森(六ケ所村)にスポットライトをあてる.
アメとムチ.
清貧など空理空論ということっすかね.


今さらですが,ジュゴンの歌もすごい.

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」