読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone


iPhone&Appleヨイショ本.


入り口がiPod / cell phoneというだけで,
iPhoneの本質はすぐれたinternet communicatorだという話がおもしろい.


また,SONYがMDの成功に固執していたために次世代モデルに乗り遅れたって話.
(SONYには,輝きがありませんね.)
銀塩写真→デジカメにおけるFUJIFLIMの対応などの例に.
まさしくイノベーションのジレンマthe innovation dilemma/The Innovator's Dilemmaだったんですね.

イノベーションのジレンマ―技術革新が巨大企業を滅ぼすとき (Harvard business school press)

イノベーションのジレンマ―技術革新が巨大企業を滅ぼすとき (Harvard business school press)

広告を非表示にする
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」