狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

松本旅行 Matsumoto City

雰囲気はなかなか。
からさわ屋。

  • 斉藤コーヒー店『カフェ・サンチスタ』

忙しそうな斉藤マスターに話しかけてみた。
もっと経済について話をしたかったが、無理ってものかも。

斉藤コーヒー店
http://www.avis.ne.jp/~espresso/
Espresso Diary@信州松本
http://blog.livedoor.jp/takahashikamekichi/

このあたりの本をネタに話せたら良かったが。

人々はなぜグローバル経済の本質を見誤るのか

人々はなぜグローバル経済の本質を見誤るのか


失われた15年?
→グローバル企業は勝ち、中小企業はなお『失われ続けている』。
米中経済同盟を知らない日本人

米中経済同盟を知らない日本人


日本と、そして世界について。
歴史・経済・文化について。

  • 浅間温泉

ホスピタリティを感じない。観光地なのに。なんで?

  • ドマノマ

煙(笑)。建物がすてきだ。

ドマノマ@食べログ
http://r.tabelog.com/nagano/rstdtl/20000380/

  • そば屋2軒 五兵衛、もとき

もときのほうが好み。更科?

五兵衛@食べログ
http://r.tabelog.com/nagano/rstdtl/20000755/

もとき@食べログ
http://r.tabelog.com/nagano/rstdtl/20000047/

ここに限らないが、松本市内からは山々の景色が素晴らしい。
北アルプス上高地から登るんだよね。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」