狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

the new iPod touch

容量アップは、まだでしたね。
個人的には、今所有しているiPodが30GBである関係で、それ以上でないと乗り換えは難しいです。

Apple iPod touch 16GB MA627J/B

Apple iPod touch 16GB MA627J/B


半年でアップデートされて、アプリが充実。
欲しい気持ちはもちろんありますが、なにぶん新製品なので慎重にいきたいと思います。
今後もウォッチしていきます。


それにしても値段高いですね。
大容量フラッシュメモリは、まだまだ高級品なのでしょうか?
機能が向上し、普及する(=コモディティと化す)まで、『待ち』という感じです。


ちなみに、パソコンについても同様のスタンス。
半年以内に買い換える予定ですが、今度もXP搭載のWinノートにするでしょう。
付加価値が一切無いもののほうが、安いですから。
(XP Home Editionのサポート期間も2014年までOK)

Windows(R) XP Home Editionのサポート提供期間を2014年4月まで延長
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2947

本音はmacbookが欲しい。macbook airじゃなくてbasicなやつ。
windowsも動くし。でもちょっと割高かな…。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」