狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

ジュビロ飯田 vs 青赤 @田舎スタジアム

寒いってば、もう…。

f:id:boshi:20061118131037j:image
マス+伊野波君の2CBがウィークポイントだってのは、もうとっくにわかっていること。
この問題が解決する方向に動かずに放置されているのはいったいどういうことか。
倉又氏の監督就任以後、チームとしての機能性が向上しているかというと疑問符。
やはり監督が(ry


(今年数試合しか観ていない僕がいうのもなんですが)
だって、僕が知っている、2003年頃の、良かった頃の東京の要素が、もうすでに無くなってしまっているっていうか…。攻撃的な守備がなくなってしまっている。今日の東京は…原さんの遺産もガーロがわずかながら遺していってくれたものも全てパーっていうか。ため息以外出てこない、気温以上にお寒い内容だった…。


一部で話題に上っている原氏の復帰が良案であるとも思えず、岡田さんを逃したことがとてももうすでに悔やまれる自分がいた。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」