狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

ロックでなければ何でもよかった的な名前のイベント

いや、WIREって言いたかっただけ。
田中フミヤが良すぎる。
名義の制約はもうないんだね。
あっちへ、こっちへ、その次は向こうへ。音と戯れるフミヤ。
このまえのCHaOSで俺はジェームス・ジェマーソンとファンクについて語り合ったが(もちろん脳内で)、この日もファンク。
ファンクネス。
この瞬間がずっと続けばいいのにな。

MICHAEL MAYER
あっさりと それでいてムードもある
このブッキングは凄くいいね
卓球は苦手なので その裏にちゃんとした人を配置してくれて感謝
RICHIE HAWTIN
これが通常のDJ(パーツで構成)じゃない、フルミックスの世界?
いやーちょっとこれは踊るとかそういうのじゃない気がするね


0343
汗臭い
スカイスパにでも行くかな
でもスルーして帰宅
着替えは偉大だ。


最後に一つだけ。
フードエリアで消火器ぶちまけた輩は猛省するように。
あと、絨毯の上に平気でタバコの灰を落とす輩、むかむか…。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」