狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

J1最終節 @TV観戦

http://www.tbs.co.jp/supers/game/20051203_3328.html
やはり東京。やはり今野。セレッソはご愁傷様。


宮沢のロングキック、最高に良かった。久し振りだけど、さらに鋭くなってたように感じたね。
→上空の強風のためという情報あり。確認できないが。


今日は裏に放り込むだけの攻撃だったけど、前半は金沢、後半は宮沢がいいボールを送り込んでた。前線のポジションチェンジがもっとあっても良かったかな。気分はAZ。


故障を抱えてる選手も多いのに東京の選手達はよくがんばってくれました。お疲れ様でした☆

追記
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/shouhou/shouhou_051204.html
古橋がコーナーフラッグ付近で時間稼ぎしてるときにふと思った。
"いける"
必死なのはわかるけど、あーいう姑息なプレーをする連中には負けるわけはないね。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」