狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

vsグリース

加地君にどっきどき。
シュートありフリーランニングあり好守あり、
ついでにいつものバックパスありで
中田さんから気に入られてw、一気に自信を付けたのかな。


ギリシャってあんな感じだっけ?
前半からすでに死に体でしたが…


みつおはもっと出来る子だと思うんだけどなぁ。
国際Aマッチクラスのスペースと時間の無さが彼にはつらいのかなぁ。
2列目にパサーって時代じゃないからかも。
モリシとか藤田みたいなのが必要なのかなぁ。


あと、中盤下がり目で常に前を向くナカータ、いいね。
ONO不在で、怪我の功名ってか。
カネコタツヒトを肯定するようでイヤだが、良かったので認めるしかない。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」