狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

vsビアンコネーロ テレビ観戦

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=5450345&year=2005
うほ。尾亦先発だね。
前半は超おもしろかったぜ。
こんなに面白い親善試合、そんなにないんじゃない?行った人は得した気分では??


前半は相手がFC東京を知らないこともあって勢いが出た。
後半は白黒のボールポゼッションが凄かった。奪えない。


ネドヴェド。落ちない運動量もさることながら、攻守の切り替え時にファーストプレッシャーをかける、その守備が素晴らしかった。タイミングと守備力(なんだあの守備力は)。

あと泰成。実は初見(今さら!)。良かったよ。守備はアレなのかもだけど、今いる他の選手にない良さがあるね。石川を裏に走らせるボールとか、長いボールも種類がある、あとわりとボール持てるみたいね。加地君とは違う持ち味で、面白いんじゃないでしょーか。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/shouhou/shouhou_050608.html
戸田さん、ナビ予選でもお願いしますよ…。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」