狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

ツンデレを受けて

http://d.hatena.ne.jp/ruicostaryo/20050508
現実における萌えは不条理だ。忸怩たる想いを抱え今日も燻る。バーチャルにも抵抗がある。出口無し。ギラつく欲望は行き場を失くし爆発寸前。

…昨日はちょっと泣けた。

泣いてしまったのはなんだったんだろう。きっと心が渇いていて、ちょっと優しくされただけでキてしまっていて、更に追い討ちをかけたのがゆるねばの動画だったんだと思う。さっき歌詞を読み返していただけでキたし…。自分も年をとったものです。


→という文章を書いたけど、ツンデレとは何の関係もないような?
ツンデレじゃなくて普通ツンとか
そういう連想から書いてしまった。いやはや。お恥ずかしい駄文です。

ツン→デレ
という落差・ギャップが萌えるなら、他の言葉でもいいのでは?

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」