狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

火曜日のゲーム

・遅刻気味。立って見たけど、それも良し。
・今回で5ゲームスチケットを使い切る。来年はソシオになる余裕を持ちたいが…。
・試合内容はぐだぐだ。びっくらこな点数が入りました。
・ナオが復調。それは満足できる。スペースがあれば最強。やはり、この点は村井に劣るかなぁ…。
・前の席に座ってたおじさんがおもしろかった。
・MDP買えなかったよ、ママン(泣)。
カジャーマは宇宙人。敵か味方かさえも、『よく、わからない。』
・黄色いチームはよく走る。戻るのが早いし、そのまま前線とのインターバルを繰り返す。あれは陸上競技だね。あと、プレッシャーのかけどころを心得てる感じ。狙われてたのか、加地…orz
・ユータはゴール前でのポジショニング、要改善だと思う。去年は右からのクロスに対してアマラオがニア、戸田がファー、あとかぶらないようにケリーというカタチでしっかり入ってたと思うけど、今年はテキトーな気がする。こーゆーの、どうなんだろね。
・向こうの選手起用がわかんない。坂本が中盤下がり目?しかもいい守備→オーバーラップも時折。
・巻うざ。ちょっと基点をつくられただけで、ダイレクトパス織り交ぜつつ、どんどん上がってきちゃう。これはイヤだった。可能な限り時間をかけず、こちらがイヤなところで1対1を仕掛けてくる。これはキビシイ。これがオシムのチームか。恐るべし。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=4253431&year=2004

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」