狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

the chemical brothers / Live At The Social(MIX CD)

Live At The Social Volume 1
今じゃすっかり大物メジャーアーティストに収まってるケムズ。
今回書きたいのは、初期ケムズの発明について。ダスト・ブラザーズからおクスリ兄弟(!!)に改名して1st(asin:B000003RXC)〜2nd(asin:B000005RQL)をリリースする頃には、既に最先端のビート(ブレイクビーツ;ビッグ・ビート)をどっさり製作。サイコー。
でも彼ら自身のトラックより、このミックスCDのほうが好き。『ロックもヒップホップも全部混ぜちゃったら、凄いのできちゃった〜!』っていうのが彼らの作品だけど、こっちは、とにかくいろんな曲をその場で混ぜてく新鮮な楽しさがあって、それのがなんつーかドキドキする。まるでクラブでDJがレコードを繋ぐ時みたい、思わずニヤニヤしちゃう瞬間って言うか。『クラブって楽しいナ』的な無邪気さと、ホントにドキドキしちゃう興奮が詰まってる、そんな感じの一枚。ヒャッホー!!

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」