狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

eastern youth / 雲射抜ケ声

雲射抜ケ声

 久し振りに聴いた。いいなぁ。

 イースタンはライブと作品が乖離してる。スタジオ録音作品はどんどん小奇麗にまとまっていく方向に進んでるし、なんだか複雑。ライブを一回も体験せずにCDだけ聴いてるリスナーは勘違いしちゃうんじゃないかな?ナンバーガールの『渋谷ロック〜』(asin:B00005GMM1)みたいなCD作品があればいいと思うんだけど、出さないだろうなぁ〜。
 で、ちなみにファンしか買わないだろうDVD作品『その残響と残像音』(asin:B00005HU0M)はいい出来です。生で観てない方にこそ、オススメします。


 イースタンとかだと長渕とか泉谷みたいな、『アニキ!』的な感じを、回避したいんだけどうまく回避できない感じがあってw、不器用な彼ららしいなと思う。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」