狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

SPARTA LOCALS

スパルタ・ローカルズ "SUN SUN SUN"
SUN SUN SUN




バカなのか?

クソクソクソクソクソ最高だ!

早朝に民放でPV観て以来、ずっと気になっていたスパルタ・ローカルズ
最高だね。いや、まじで。

strokes以降なギターで(音がスカスカ!)、声と終わりなき日常以降な感じで勝手にfishmansも連想して、きちんとメロディも書けてシビレル歌詞があって、なんつーか、
時にベース主導、つんのめるドラムのビート、凄いキてるわ、これ、すっごいんでわ?!(!!!と並んで最近のヒットです)

→(追記)
strokes以降とか勝手なことを書いたけど、
the clashgang of fourらしい。
しかも福岡出身。ナンバーガールと同郷なのね。
なんで福岡バンドは俺にヒットするのかな?
(俺の出身も)辺境の地だからかなぁ。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」