狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

あてね男子サカ:狡猾な白vs青いの(大人vs子供)

財布の中の小銭が\433

きょうは4-3-3だナ...(妄想的希望)



(前半37分)
一つだけ。
 寝 て た ヤ ツ は 勝 ち 組 !
おえぇ。



(後半15分)

冷めてる自分。
なんつーか、強化の方向性や監督の力量とか
おのを急に入れて機能しないことや
石川ナオが出場機会を得られなさそうであることや
むかつくんで眠れないねぇ。
テレビはつけていても画面を観る気にはなれん。いらいら。



何があてね経由どいちぇ行きなんだろ。
誰がA代表に行けるの?
じいこと全然違う強化方針だし、
そんなの徒労なのでは?




(後半45分)
なんつーかここまで内容があれだと
見てる人がみんな
文句を言ってるだろうと。
俺が監督なら!みたいな




(終了)
MVPは主審♪
こりあ戦と同じ主審。こりあ戦をみた人が
なんかふぁんたじーーだったとか書いてた気がします。
ふ〜〜ん。運もないんだね。



(fctっぽいことをかいてみる)
とくながは前半でoutだし、モニはpanna(mata-nuki)決められて、ナオはベンチ(!!!!←贔屓目)、
こんちゃんもムッとしてるし、実況は名前を間違えすぎだし、(むかむかむか)…。
もっといいめがねにしなよ。
そうですねぇ、差があるってことですか…。
(素人なので難しいことはわからず、お茶を濁してみる)
以上。どうしよう、眠れない。



(個人能力の差?)
いたりーの選手はせりえAとかで鍛えられてるから凄いのか?
ummmm......そうか、そうだな、にほんの選手はJリーグでは主力クラスであってそれで
そこでは一応通用してるんだけど、プロとして通用する壁の高さは、やはり差がある
っつー感じですか。ピラミッドの底辺も高さも差がある感じですかねぇ?umm



(只今あさ6時)
このままでは寝れないからまとめる試み。なるべく論理的に。
俺が望むすべてカンペキな采配をやったところで勝てたかどうかわかんないんだから
やまもつ〜〜( ゜Д゜)ゴルァ!!
とかはもうやめ。
不確定要素のたらればは無駄。
さて、ようやく寝れそうな気配。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」