読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い:ソンディ・テスト

アフォ

これをやってみた。
http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/

性衝動 +0タイプ
ある特定の人への盲目的な愛情表現型。個人的な愛情欲求が高まり、それが満足できないので、かえって積極的なアプローチも、受動的奉仕もできない。


発作衝動 *0タイプ

心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意がいつも半々で、対立し闘争を繰り返している。対社会的な道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されているので、もっぱら自分の良心の問題となっている。


自我衝動 -+タイプ

自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。


接触衝動 +0タイプ

ものや人に集中できず新しい対象を求める好奇心旺盛型。ものごとをすぐあきらめ、うつり気。極端な場合は、ドンファン。一般には新聞、ラジオ、テレビ、映画などを好む。


当たってますねぇ。ま、ドンファン(漁色家)以外はね。
性衝動→当たってるかな?微妙。ただ、浮気とかはしないで、唯一無二の恋愛対象が欲しいって傾向はあるね。女性幻想強し。
発作衝動→善と悪が陰と陽(yin & yanのマーク)みたいに拮抗してる感じはある。混ざってないのがミソ。だから、よく悩む。『う〜〜ん』て。はい、単なる優柔不断です。
自我衝動→何事にも万能でありたいという全能への渇望はありつつ、無能な現実の自分へのがっかり感もある。欠落感が大きすぎて努力する気になれない(つд⊂)エーン。禁止傾向が高まると破壊的→思い当たるフシが・・・
接触衝動→飽きっぽい。当たり。でも、ドンファンには当てはまらない。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」