狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

便所のラクガキ、お断り。

 コメント欄に、ユーザー登録してないと書けないようにした。


 某blogで読んだんだけど、2ちゃんねる的な低レベルな書き込みを回避するために、書き込む人が身許をある程度明かす設定にするだけで随分違うとかなんとか。機能するのかな?やってみよう。


 まじめな議論をしたいわけではないんだけど、俺が書く文章はあまりに独りよがりであるから、他人は不快な思いをすることが想定される。というわけで、誹謗中傷を受けるかもしれない。なので、最低でも自分の名前くらい明らかにして俺を批判して欲しい。(どうもと剛ファンが絡んだプチ事件とかニセ雀帝事件とか)


 2ちゃんはどんな人でもつながろうとできるコミュニケーション空間→障壁が低いということはコミュ能力の低い奴も集まって来ることができる(まさに便所のラクガキ)。それはそれでいいと思うけど、ここ、俺のblogはそういう場所にしない。それだけ。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」