狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

カラオケ、お好きですか?

ども、カラオケでは歌う曲があんまりないboshiです。
友人があゆとかアニソン(2 dimensionalなのとか)を好きすぎてキモいです。
でも、他に"カラオケに行こう"という状況になる友人がいないので、いっつもあゆを聞かされるハメになります。あゆ好きな男23歳ってどうよ?!おかげでいくつかの曲は歌詞も覚えてしまいました。(青い空にぃー夏の匂いをー♪"monochrome")19歳当時の私からは想像もできない事態です。ほんで毎度『あゆは暗いからいいんだよぉー』とか言うし。じゃあお前は他に暗いのを聞いてんのか。nine inch nailsとかKORNとかGREEN DAYの"インソムニアック"(←不眠症の意)とか知ってんのかと小一時間(ry


 お奨め店舗紹介。カラオケ館か歌広場かカラオケの鉄人です。鉄人は特にフリータイムがよろしい感じです。みなさんも是非。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」