狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

眠れない夜は素敵な音楽を…

ども、中邑真輔です。


いや、違う、ハウス初心者のboshiです。(ハウス・ミュージックのことです)
眠れません。


→なので今日はコレ。
Masters At Work "Our Time Is Coming" ASIN:B0000630CY


Little Louie Vegaの国内盤とかCCCDでしょ?買ってません。
というかMAWに関しては上記のものしか知りません。というかハウスなんてほとんどわかりません。でもコレはとっつき易い内容。スムーズだし、黒すぎない。もちろん黒いけど、ものすご〜く洗練されてるからね。コレでハウスに入門した気になってる自分としては続いて他にもあたりたいところ。でもハウスはよくわからんので入り口で止まっている感じかな。他にもNYハウスあたり(?)で濃すぎないのをご存知な方がいらっしゃいましたら是非。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」