狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

水色FC vs 紫っていうかピンクっていうか

生観戦予定→注目は大友慧。とりあえず。

→行ってきますた。寒かった。
25番3番が良かった。黒部は当然だけどいい選手。
現在3位の水色は、久し振りに観たけど
スタメンにサイドを徹底して攻めることができる好選手が揃ってた。
バランス良し。
25番はクライファートって言うかベルカンプって言うか…、ケガなのかデフォなのか、あんまり走らないんだけど、とにかく巧みですた。縦関係の2トップの下がり目で見事にさばいてた。
ただ、チームとしてサイド攻撃重視+城が下がり目でさばく
→だと、小野信義の使いどころがわかんないっす。もったいない。

後半途中から尿意のため、集中力が切れた。俺の。
試合は面白かったのにそれが残念。4/29に川崎Fとやるのでそれも行きたい。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」