狼として生きる

音もなく 臭いもなく 智名もなく 勇名もなし

自慰子さん批判記事のリンク集(→訂正:関連記事を羅列したら結果的にこうなったとのことです)

うわーーーーい(泣
http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040219

えーと、自分はFC東京サポ(新人)だということもあり、最後の最後で加地を外した元名選手のおじさんに疑問符なんですけど、えーっとですね、オマーン戦で出てた2番の人、あの右SBの人なんですけど、ホントまじで殺意を覚えます。
いつまで経っても(ウイイレでいうところの)連携値が上がらないし、無駄につなごうとして必ずボールを失うし(当然カウンター喰らうし)。所属チームであるところの赤いチームの一部サポにさえ嫌悪されてるって噂も信じたくなっちゃいます。『やる気ねぇなら、(・∀・)カ エ レ!!(』
左は左でさ、アレのことは嫌いじゃないけど、SBを任せられる/SBで生きる人材じゃないし・・・。
どちらも所属チームでSH(ウイングバックって言うんですか?)をやってる人ですよね。絶対無理なコンバートというわけではないですが、いつまで経っても機能しねぇなら何か手を打つべきだべよ。加地が嫌いなら、本職の名良橋さんなんかはまだまだイケるでしょうよ。あれ?名良橋って何で呼ばれなくなっちゃったの?なんかヘマでもしたっけか?
http://www2.diary.ne.jp/search.cgi?user=99485&cmd=show&num=2004021831077150656&log=208870845&word=
↑のunagiさんもおっしゃっていますが、代表戦がつまらないがために
J開幕が楽しみです。アテネのほうは、ちょっと楽しみではありますが。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」